メニュー

初めてこのブログに来られた方はこちら


アメリカ発祥・世界最大の婚活サイト「マッチドットコム」のレビューはこちら

Pairsで彼女ができた管理人のpairsレビューおよび体験談はこちら

婚約指輪のサイズ直しが終わりました(ティファニー・ハーモニー)

婚約指輪のサイズ直しが終わりました(ティファニー・ハーモニー)

婚約指輪のサイズ直しが終わって改めて指輪を見てみましたが、やっぱり彼女はダイヤの輝きについては不満みたいですね。

独身女性の皆様、理系の男性は結婚相手として優良物件だと思いますヨ

理系男性って、真面目な人多いし、お金持ってるイメージがあるので、結婚相手として良いんじゃないかな?と思うわけですよ、皆さん。

理系の男子学生は、出会いが無さ過ぎて困ってるらしい。

理系の男子学生は、出会いが無さ過ぎて困ってるらしい。

理系の男子大学生は出会いが無いそうです。たしかに、理系の国公立大学に行った僕の友達は「40人クラスで女の子が2人しかいない」と言ってました(笑)。理系の学生は、学外の出会いを上手く見つけて欲しいもんですね。

婚活サイト・恋活アプリで出会いを見つけるためのコツ・心構え

婚活サイト・恋活アプリで出会いを見つけるためのコツ・心構え

婚活サイト・恋活アプリ初心者の人向けに、ネットで出会いを見つけるための心構えを書いてみました。

ハゲの自虐ネタは、ソフトバンク・孫正義社長を見習え

ハゲの自虐ネタは、ソフトバンク・孫正義社長を見習え

ソフトバンク・孫社長の自虐ネタは一味違う・・・!ということを紹介したいと思います。孫さんの「ハゲネタ」は鉄板です。

彼女に、「俺はハゲの家系だ」といつ告白するか?それが問題だ

彼女に、「俺はハゲの家系だ」といつ告白するか?それが問題だ

ハゲの家系にいる男性は、彼女に対して、いつその事実を告白するか悩む人も多いと思います。僕なりの考えを書いてみたいと思います。

自信がない人は魅力がない。「根拠のない自信」を持って堂々としよう

自信がない人は魅力がない。「根拠のない自信」を持って堂々としよう

自分を良く見せるための第一歩は、「自分に自信を持つこと」です。自信の無い人は、魅力的に見えないと思うんですよね。

同棲して半年経った現在の家事分担(基本僕が多めにやる)

同棲して半年経った現在の家事分担(基本僕が多めにやる)

去年の7月から同棲生活してますが、1月で丸半年が過ぎました。現状の家事分担としては、やや僕の方が多く家事してると思いますね。

恋人を束縛し過ぎる人の恋愛は長続きせず、どこかで破たんする

恋人を束縛し過ぎる人の恋愛は長続きせず、どこかで破たんする

相手を束縛する恋愛って束縛される側が息苦しく感じるので長続きしませんよね。どうしても恋人を束縛してしまうという人は、一人でできる趣味を見つけるなり、友達と遊ぶ時間を作るなりして、恋人のことを考えない時間を作ると良いと思い・・・

高橋ジョージ、三船美佳の24歳差夫婦が離婚だって(虎舞竜ロード)

「ロード」で有名な虎舞竜・高橋ジョージと三船美佳の仲良し夫婦が離婚だそうです。テレビに疎い僕でも知ってるおしどり夫婦なので、ビックリしました。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ