メニュー

初めてこのブログに来られた方はこちら


アメリカ発祥・世界最大の婚活サイト「マッチドットコム」のレビューはこちら

Pairsで彼女ができた管理人のpairsレビューおよび体験談はこちら

最新情報

2017年8月5日
管理人のブログ
何やら彼女が結婚式に誰を呼ぶか考え始めてる模様
彼女と同棲を始めて早4年目。 2年くらい前に結婚の話が盛り上がったことがあったものの、ひょんなことから話がしぼんでしまい、それっきりになっていました。その時に買ったゼクシィが本棚でホコリを被ってるわけですが(笑)。 さっ・・・
2017年8月4日
管理人のブログ
婚約したカップルのお祝い会に行ってきました
先日、結婚報告を受けた高校時代の友人のお祝い会を開いたので、行ってきました。 参考ページ:【結婚ラッシュ】30歳過ぎると付き合い始めてから結婚までが早くなる 上記リンク先でも書きましたが、彼は交際開始から半年くらいで結婚・・・
2017年6月17日
管理人のブログ
30歳を前に性格の良い彼氏と別れ、婚活して金持ちと結婚したい
今日もツイッターネタですが、こんなツイート↓が流れてきましたから取り上げてみたいと思います。 「30を目前に性格がすごく良い彼氏をフッて愛情は無くてもお金はある結婚相手を探す旅に出るという難易度の高い人生を歩み始めた彼女・・・
2017年6月16日
管理人のブログ
女子大生が結婚相手に求める年収額が思いのほか現実的な金額に
ツイッターを見ていたら、こんな記事が回って来ました。 女子大生が将来の結婚相手に求める年収額ランキング! 2位500万円~600万円未満(マイナビ学生の窓口) その記事によると、女子大生が結婚相手に求める年収額はこんな感・・・
2017年6月15日
管理人のブログ
社会人になってもラブホを使ってる男はモテない?
ツイッターで2~3日くらいから「社会人になってもラブホ利用はアリか無しか?」というテーマが話題になっています。 キッカケは「はあちゅう」というブロガーさんの「社会人になって『ラブホテル』を使う男はモテない」という発言です・・・

何やら彼女が結婚式に誰を呼ぶか考え始めてる模様

彼女と同棲を始めて早4年目。 2年くらい前に結婚の話が盛り上がったことがあったものの、ひょんなことから話がしぼんでしまい、それっきりになっていました。その時に買ったゼクシィが本棚でホコリを被ってるわけですが(笑)。 さっ・・・

婚約したカップルのお祝い会に行ってきました

先日、結婚報告を受けた高校時代の友人のお祝い会を開いたので、行ってきました。 参考ページ:【結婚ラッシュ】30歳過ぎると付き合い始めてから結婚までが早くなる 上記リンク先でも書きましたが、彼は交際開始から半年くらいで結婚・・・

30歳を前に性格の良い彼氏と別れ、婚活して金持ちと結婚したい

今日もツイッターネタですが、こんなツイート↓が流れてきましたから取り上げてみたいと思います。 「30を目前に性格がすごく良い彼氏をフッて愛情は無くてもお金はある結婚相手を探す旅に出るという難易度の高い人生を歩み始めた彼女・・・

女子大生が結婚相手に求める年収額が思いのほか現実的な金額に

ツイッターを見ていたら、こんな記事が回って来ました。 女子大生が将来の結婚相手に求める年収額ランキング! 2位500万円~600万円未満(マイナビ学生の窓口) その記事によると、女子大生が結婚相手に求める年収額はこんな感・・・

社会人になってもラブホを使ってる男はモテない?

ツイッターで2~3日くらいから「社会人になってもラブホ利用はアリか無しか?」というテーマが話題になっています。 キッカケは「はあちゅう」というブロガーさんの「社会人になって『ラブホテル』を使う男はモテない」という発言です・・・

イケメン好きは、合コンではなく恋活アプリで彼氏を探すべき

女性って、男と比べると恋愛対象の男性を性格重視で選んだり、年収重視で選ぶ人が多い印象がありますが、それでもやっぱりイケメンと付き合いたい!という女性も少なくないですよね。 僕の知り合いの女の子でもめっちゃイケメン好きな子・・・

【結婚ラッシュ】30歳過ぎると付き合い始めてから結婚までが早くなる

先日、高校時代の友人(男)から「結婚決まりました。式挙げるので、その際はよろしく」という連絡が来ました。 ついに結婚決めたかー!というのが第一印象でしたねぇ。この友人は、イケメンなので10代の頃からモテて、女の子には困ら・・・

「君の名は。」で二人はいつお互いを好きになったのか?を考える

久しぶりの記事投稿になりました。ブログって更新しなくなると全く書く気が無くなっちゃうんですよね(苦笑)。 今回は、久しぶり書きたいテーマがあったので書いてみようと思います。

女性にモテるにはどうすれば?モテるために意識すべきことは?

女性にモテるにはどうすれば?モテるために意識すべきことは?

モテるためにはどうすれば良いんだろう?モテるために意識すべき点についてまとめてみました。

海外ドラマ好きな人と出会う方法は?(ネット婚活なら簡単です)

海外ドラマが好きな人と出会う方法について紹介します。ネットを使えば簡単に海外ドラマ好きな人と出会えるんです。

サブコンテンツ

プロフィール

shu123

当サイト管理人 相澤哲也

アラサー会社員。学生の頃から4年付き合った彼女と別れて以来、まる2年以上彼女いない歴を経験。あまりの出会いの無さにネット婚活を決意。ネット婚活に関する考えや体験談をブログに書いている。現在、ネット婚活で知り合った彼女と結婚を前提に交際中。


プロフィールはこちら

哲也の婚活体験談はこちら




↓ツイッター始めました↓ 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
応援の1票をお願いします!


最近書いた記事(25記事)

リンク集

このページの先頭へ